Amazonキャンペーン

アマゾンキャンペーンの傾向


書籍の販売を高めるためにアマゾンキャンペーンを利用している出版社や著者が多くなりました。
コンサルタント会社がアマゾンキャンペーンを企画してくれることも少なくありません。
本を書いた著者はその本をどうやって売るかと言う点については、ほとんどわかっていないことが多いのです。
アマゾンキャンペーンでは部門毎にアマゾンホームページで紹介されます。
アマゾンのホームページが多くの人のアクセス量を誇っていることが、アマゾンキャンペーンの魅力です。
大きな宣伝効果が期待できるのです。
これからもアマゾンキャンペーンを活用して書籍の売り上げを伸ばそうと考える人は増えていくでしょう。
アマゾンキャンペーンで注目しなければならないのは人気が高い書籍は自分も読んでみたいと思ってしまうことでしょう。
実際のメリットは読んでみるまでわかりません。
書店で立ち読みしようと考えても、書店に在庫しているとは限りません。
しかし、アマゾンなら販売しているのです。
全国に流通経路を持っているアマゾンならではシステムです。
アマゾンキャンペーンのリンクを貼り付けた宣伝用のホームページを作ることで書籍の売り上げを伸ばすのです。
コンサルタント会社も増えてきました。
自分一人ではできませんが、コンサルタント会社に依頼すれば一定の効果は期待できるでしょう。
商業出版ではニッチな内容の書籍がたくさん出されています。
つまり、仕事上のノウハウなどはその業界の人でなければ必要としないのです。
posted by 出版実現コンサルタント@山田 at | アマゾンキャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113595132

この記事へのトラックバック